2013年 08月 20日
えごま畑へ出張してきました(งˆ▽ˆ)ง(งˆ▽ˆ)ง
c0162653_149172.jpg


c0162653_1332115.jpg

行ってきました〜秩父の畑へ。
Espoir3nでも使わせて頂いてます
えごまを見に行ってきました。つづきはあとで書きます~

荏胡麻屋部長さんといっしょに
秩父市吉田にある
荏胡麻畑に行って来ました。

見てくださーーーい!

ひろーーーい!

雨が降らなくて土がからからです。
でも、こんなに頑張って葉を広げています。

めめちゃん、ゆうちゃんがお手伝いしてくれて
植えた荏胡麻が一番大きく育ってました。

暑い中、本当にありがとう!
大きく育ってくれてたよ~

c0162653_1332241.jpg


水筒を肩にかけて荏胡麻畑にいざ入っていくと
水不足で土がからからで。

荏胡麻を見ると雑草だけでも取らなくては
そんな気持ちになります。

みんなが手塩にかけて育てた荏胡麻が
どうか元気に育って
収穫が迎えられるように応援したいと思います。

c0162653_1332570.jpg


c0162653_1332725.jpg


地元で取れたお野菜を買ってきましたよ。
グリーンマローというかぼちゃとズッキーニを交配させて
できたお野菜!

荏胡麻の葉も部長が摘んでくれましたよ~

Veggyのチカラのみんなにお土産!
お楽しみに

c0162653_1332878.jpg


部長が荏胡麻を納品中。


c0162653_1332979.jpg


お蕎麦がおいしいからと
みんなでお蕎麦屋さんに。

c0162653_1333056.jpg

c0162653_1333253.jpg

c0162653_1333387.jpg


夜は、お疲れ会037.gif
c0162653_13273953.jpg


かおるさんから貴重なお取り寄せのお菓子を
いただきました。
どれをいただいてもおいしい001.gif

いつもお心遣いありがとうございます。
[PR]

by espoir3n | 2013-08-20 12:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20642744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 酵素料理レッスンVeggyのチ...      チヂミをえごま入れて作ります~... >>