2013年 08月 12日
酵素づくりVeggyのチカラUp!
c0162653_13415925.jpg

 まだアトリエで試作に追われてるEspoir3n kannoです。
 いや~昨日おとといと暑かったですね。
 クーラーも16℃設定でも追いつきません。
 教室にいらした生徒さま、暑い中本当にありがとうございました。

 今月の酵素料理レッスン「ベジーのチカラ」は
 酵素を使ったお菓子をご紹介します。
 コラーゲンと酵素のコラボレッスン。
 
 先月使ったソルダム酵素も、味わいが出てとてもおいしいですよ。
 酸味もまろやかになって、水で割っていただいてます。
 食物繊維も多く、カリウムも多いのでまさにCOOL Couso!!
  
 季節も楽しめる酵素。
 酵素づくりも楽しんでほしい!

 酵素を取り入れて毎日の元気とキレイを。 
 

c0162653_13421996.jpg


 最近D酵素は、中の実もおいしくいただいてます。
 水で割ったり、炭酸で割ったり、体に取り入れてます。

 まだ夏風邪はひいてないですよ~

 Espoir3nのオリジナルレシピで作る酵素。

 酵素は使い方が2通りあり、ご紹介してます。そうそう、DとF浸透してきたかな^^。

 酵素の使い方、取り入れ方、
 そして毎日のキレイと元気になるためのお料理を
 ご紹介してます。

 秋の酵素料理レッスン「Veggyのチカラ」は、夏はCool酵素だったので、
 次回11月からのレッスンは体を温めるそんな酵素をご紹介したいなと
 思ってます。

 お料理に使える酵素をどんどん試作して、
 毎日取り入れられるように考えてます。

 いまありがたいことにお仕事が立て込んでいまして、
 明日も試作と打ち合わせです。

 みなさまに喜んでいただけるようなことが
 出来そうですよっつ。

 がんばりますよ~ 
 
 そして自家製酵母お菓子レッスンをお申込み板橋Mさま。
 携帯にご連絡が出来ずにいます。

 他のメルアドがありましたらご連絡をおまちしております。



 Facebook始めました~ Espoir3n
takahasi ai です。


c0162653_179233.jpg

ただいま急上昇?!。
応援ありがとうございます012.gif 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  


  
c0162653_9464699.png




   
[PR]

by espoir3n | 2013-08-12 14:05 | *自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20613752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< チヂミをえごま入れて作ります~...      ビスコッティ&新酵母ぱんレッス... >>