2013年 07月 11日
豆乳ぶどうフォカッチャ( ´ ▽ ` )ノ夏野菜酵母
c0162653_15133696.jpg

 夏野菜mix酵母で、豆乳が仕込み水のフォカッチャ。
   こんがり、もっちり、ブドウがジューシーに、この季節ならではのパンをご紹介します。
 
  
  今月のMIX酵母パンレッスンは、『ぶどうのフォカッチャ』です  
  7月から夏野菜酵母で、8月9月と続きます。
  どんな酵母を使うのか想像してくださったみんなの期待に答えた
  酵母ですよ~

  とうもろこしMIX酵母です(^^)

  これは外せませんよね!

  酵母が知りたいみなさまは、季節の酵母会に是非お越しください。
  
  今回の夏野菜酵母は、満席ですが
  次は秋の酵母会が10月に開催します。
  募集は8月からとなります。
  お知らせは、ブログとメルマガで!!

  ぶどうのフォカッチャは、Espoir3n初!豆乳を使ったパン生地です。
  とうもろこしと豆乳~合いますよ016.gif
  
  さっくり香ばしい中にもちっとした食感037.gif
  ぶどうを引き立てるハーブ
  いつもですが、すべて計算してますよ~
  
  どこにもないパン!
  夏はイタリアのパンにこだわります。
 

c0162653_15133766.jpg

 この暑さのおかげで、野菜もみずみずしい!!
 おいしいズッキーニのお料理でおもてなし中です^^。

 ぶどうのフォカッチャには、お肉料理でガッツリ召し上がってくださいね。
 みずみずしいズッキーニと肉厚なきのこ
 
 暑いからこそ、しっかり食べて
 元気になりましょ~

 私の声も元気になってきました003.gif
 いつもながらみんなにおいしく召し上がっていただけるように
 レッスン頑張ります。

 気をつけていらしてくださいね♪ 



Espoir3nのHP


Facebook始めました~ Espoir3nです、
つながり募集中。よろしくお願いします!  


ただいま急上昇?!。
応援ありがとうございます012.gif 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  



c0162653_15263343.png

c0162653_16686.jpg

[PR]

by espoir3n | 2013-07-11 15:11 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20489106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 酵母パンスフレケーキ&フレッシ...      パンサークル始まります7月ハン... >>