2013年 06月 29日
パンサークル募集&酵母パンケーキ&キッシュと盛りだくさん
c0162653_18543652.jpg


自家製酵母お菓子レッスン募集はじまります。

夏から秋にかけて
自家製酵母お菓子レッスン開催です。
Espoir3n高橋です。
Espoir3n人気のお菓子レッスン!
今回もいろいろなお菓子をご紹介します。

デモンストレーション形式のレッスンなので
初心者んの方でも気軽に受講いただけます。
一回完結型のレッスンです。

出来上がりましたお菓子は
デザートプレートでご試食いただけます。
7月 『スフレパンケーキ』 
  単発受講料5500円

自家製酵母をつかったふわふわのスフレパンケーキです。
食感そして酵母の香りを楽しんでくださいね。
おうちも気軽に作れます。
7/12(金)14時から15時30分予定
7/13(土)14時から15時30分満席

8月 『ビスコッティ』 
単発受講料6000円
おすそわけ付!

ナッツが香ばしいザクッとした食感のビスコッティ。
コーヒーにひたすとほろっと口の中で
砕けます。こだわりの自家製酵母で作ります。
8/9(金)14時から15時30分予定
8/10(土)14時から15時30分満席

スフレパンケーキとビスコッティ
2回続けて受講の方は、受講料10500円となります。

9月 『焼きドーナツ』おすそわけ付! 
  単発受講料5500円

自家製酵母をつかったしっとりほろっと焼きドーナツです。
食感そして酵母の香りを楽しんでくださいね。
おうちも気軽に作れます。
9/13(金)14時から15時30分予定
9/14(土)14時から15時30分予定

10月 『マロンテリーヌ』おすそわけ付! 
単発受講料7000円

マロングラッセをこだわり自家製酵母をつかって
しっとり香り高く焼き上げます。
贅沢に作るマロンテリーヌ
この秋、絶対食べたいお菓子ですよ♪

10/11(金)14時から15時30分予定
10/12(土)14時から15時30分予定

11月 『キッシュ』
単発受講料5500円

Espoir3nオリジナル!
荏胡麻と雑穀を合わせたパイ生地に
ふわとろ濃厚アパレイユ!
自家製酵母を組み合わせた一押し!!
ディッシュプレートで楽しんでくださいね。

11/15(金)14時から15時30分予定
11/16(土)14時から15時30分予定

8月99月10月3回続けて受講の方は16500円です。
「開催場所」
さいたま市大宮区 大宮駅より徒歩約8分
         新都心駅より徒歩6分 
詳しくはお申込みいただきましたみなさまに
ご案内を送らせていただいています。

7月1日月曜日21時より受付はじまります。
みなさまのお越しをお待ちしています。


*パン好きさんの為のサークル。 
男女募集中です。パン初心者の方も安心してご参加ください。

パンサークル7月。次回は「バンズ」ハンバーガーをみんなで作ります。

7月27日(土曜日)16時から

パンサークル8月3日(土曜日)「ピザ」をつくります。
8月3日15:00

イーストから天然酵母まで、色々な酵母でぱんを楽しみましょ~♪


Facebook始めました~ Espoir3nです、
つながり募集中。よろしくお願いします!  


ただいま急上昇?!。
応援ありがとうございます012.gif 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

[PR]

by espoir3n | 2013-06-29 19:04 | 自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20434523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< がっつりメガバーガーづくり♪7月      酵母パンレッスンの7月募集始ま... >>