2013年 06月 05日
紅茶酵母特別8月レッスン 紅茶からぱんができます
紅茶酵母づくりの特別夏レッスン。

ただいまEspoir3n、新しいことを初めていくパワー全開です♪

文章あとで入れます~

c0162653_15382511.jpg


レッスンもHPも新しく始めることがたくさんのEspoir3n.

紅茶酵母は、リクエストのありました酵母のひとつです。
茶葉からつくる自家製酵母をつくるには
コツがあります。

なかなかリクエストにお応えできる日程がなく
1日限定のレッスンとなります。
ぜひ、この機会に紅茶酵母の作り方をマスターしてください。

ただいますべてのレッスンの募集がはじまりました。
Espoir3nでは、はじめたい!と思った時から
受講いただけるように
毎月募集があります。

Espoir3nのレッスンは、月替わりです。
同じレッスンは、2度ありません。
作ってみたい!食べてみたい!!
そう思った時から始めましょ。

作るだけでなく、好きなことで仲間とつながりましょ。


c0162653_123534.jpg

c0162653_2054356.jpg


060.gif6/1から募集中レッスン

自家製酵母ぱんレッスン募集
男子パン教室&パンサークル(男子・女子)
酵素料理教室「Veggyのチカラ」募集

      
ただいま10位。
応援ありがとうございます012.gif   
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

  


c0162653_14433687.jpg

  
  
[PR]

by espoir3n | 2013-06-05 15:45 | 自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20325632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 高加水リュスティックは、7月ベ...      パン好きさんの為のサークル始ま... >>