2013年 05月 15日
男の1DAYパン教室 フォカッチャとめろんぱんです 
毎日必死に頑張っている男性の皆様にも
月に1度の楽しみを持っていただければと思います(^-^)/
男性は力があるので、パン生地をこねるのが上手!
そしてかなり丁寧!

  興味はあるけど、ちょっと通いにくい・・・という男性の声にお答えしまして、
 男性の方も気軽に通えるクラスをはじめました。
 年齢は問いません。

  皆さんが初心者ですのでパン作りの基本から
  ゆっくり丁寧に楽しく進めていきます。
  手作りのパンで大切な方を喜ばせてみませんか。

c0162653_1664476.jpg

女性むけのパンが多いのですが
男子のみなさんに気軽に楽しんでいただけるように
考えています。

1dayパンレッスンは、1回完結のレッスンです。
焼き上げてお持ち帰りできる
初心者の方でも気軽に参加いただけます。

パン生地は、ふわふわしていて
触るだけでも癒されて気分もリフレッシュしますよ(^^)

出来上がったパンは、みんなを笑顔にします。

ぜひ、ご要望がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしています(^o^)

 1DAYぱん教室


c0162653_1552124.jpg


 5月25日土曜日16時から
 
  レッスン料7000円(入会金はありません)

    
  パン教室Espoir3n 埼玉県大宮駅徒歩7分
  

  
[PR]

by espoir3n | 2013-05-15 16:07 | 男子ぱん教室こちら | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/20197548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ラズベリー酵母の発酵菓子 予告!      アーモンド生地ラズベリー✨の発... >>