2013年 04月 30日
ベリーマカロン、1dayPanLessonです
c0162653_14858100.jpg

  
  毎日毎日酵母を様子を見ながら、過ごしております。

  ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

  ただいまアトリエで、パン試作中016.gif

  つづきはあとで書きます~

ベリー&ハーブ酵母をつかって
  1day焼き立てパンレッスン開催します。

  
 どんなにこだわりの材料を使っても
 自家製酵母の仕上がりで
 出来上がりが変わります!

 だからこそ自家製酵母パンの酵母は
 何よりも力を入れなくてはなりません。

 そして手間暇かけて作ったパンを
 失敗なく作っていただきたいと思って
 美味しいパンが焼ける酵母を
 育てています。

 その酵母をご紹介しているのが
 Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」です。

 酵母ができない!とうことを
 よく聞きます。
 どこがよくないのか、間違っているのか
 自分で気が付かないことがあります。
 ちょっとしたコツで
 変わります!

 自家製酵母パンの1歩は
 酵母を元気よく育てること!!!

 増刷いたしまして、ただいま発売中です。
 Espoir3nの酵母の秘密が書いてあります!



 みなさん、ゴールデンウイーク楽しんでますか?

 oohashiは、なぜかVeggyなチカラのことで
 頭がいっぱい。
 
 なぜなら
 Espoir3nでもVeggyな生活はじまります(^^)
 この様子は少しづつお知らせしていきますね~
 
 みんなの応援が絶対に必要なんです!


5/1(水曜日)21時からレッスン募集はじまります。

060.gifレッスンご案内
自家製酵母ぱんレッスン募集

1回完結型レッスン(男子・女子)

酵素料理教室「Veggyのチカラ」募集


失敗ない酵母でぱんづくり。
学びたいみなさま、ぜひ、ぱんレッスンへの参加
お待ちしています。


c0162653_123534.jpg

c0162653_2054356.jpg


      
    
    レッスンがわかりずらいところがありましたら、
    気軽にお問合わせください^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

c0162653_14352414.jpg
  
  

c0162653_16495771.png

   
[PR]

by espoir3n | 2013-04-30 14:13 | 自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/19958268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< リュス、高加水のぱん「5月自家...      パンを上手に撮るコツがあります! >>