2013年 04月 24日
ベジーのチカラで、元気料理を紹介します♪
c0162653_949119.jpg

  夏はクール酵素(COOL Couso)私たちも酵素をとって、
  むくみもとり(笑)元気になりたい!
  ということで早速レシピを考えて、試作中です。
  
  春先色々な仕事がたまり、やっと落ち着きましたよぉおおおおおお。

  ベジーのチカラも、産む苦しみ(笑)うぅ~

  最近Espoir3n静かじゃない?!
  先生達元気かな?!なにしてるんだろう~
  谷原君は元気なの??
  
  心配くださったみなさま。

  ありがとうござます~元気になりました(笑)  

受付おとこ谷原は、仕事に追われ出荷に追われ、
  そしてボールに追われどろまみれになってます042.gif
  週末はお食事会、谷原も燃えるぼぉ。

c0162653_9491286.jpg


  毎日のように、まかない作っているのですが、
  酵素を取り入れるのが、簡単に、おいしく、そして体にいい。

  毎日の元気とキレイを作るレッスン

   酵素を取り入れた料理レッスン

              「Veggyのチカラ」6月から始ります。

  

c0162653_9491310.jpg


   今「お弁当にかわいく入れるパンレシピ」を作ってます。

   出来上がりましたら、ブログでご紹介。

   そうそう、
         春からお弁当生活も始まり、がんばってます!




  そしてよこちゃ☆ちゃん、

   ブログに応援メッセージありがとう!よこちゃのおかげでがんばれそうな4人です。

   レシピづくりもがんばります。

   待っててね~^^。

 


  春からオーガニックぱん。自然発酵でぱんづくりはじめませんか?

  酵母と時間がぱんをつくります。
    
  レシピはどこにもない。
 
  Espoir3nが失敗ない自家製酵母ぱんをご紹介してます。


   
   

失敗ない酵母でぱんづくり。
学びたいみなさま、ぜひ、ぱんレッスンへの参加
お待ちしています。



c0162653_2054356.jpg


      
    
    レッスンがわかりずらいところがありましたら、
    気軽にお問合わせください^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

c0162653_14352414.jpg
  
  


   
  


  
[PR]

by espoir3n | 2013-04-24 09:47 | Veggyのチカラ料理ご案内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/19889154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 簡単プチロールぱんレシピUP!...      1回完結フルーツ酵母でつくるパ... >>