2013年 03月 29日
春おもてなし料理Lessonとサッカー男子♪
c0162653_12445344.jpg



  お花見行きました?
  いや~桜もいいですが
  なんといっても花見弁当っす!
  Espoir3n谷原です。

 先生方は、都内で仕事に追われ
 なかなか試作にも呼ばれず・・・っと思ったら
 谷原出番です!
 肉のかたまりを煮て野菜とリエットですよ。
 バケットにガッツリはさんで食べる食べる(^^)
 こんな弁当持って、サッカーの応援に来てほしい―V(^^)V

 谷原独断!!!
 女子に作ってほしいーお料理レッスン!
 4・5月のレッスン募集します。
 みなさま是非、お待ちしていますよ~
 
      4月大好きなぱんと楽しもう!リエットで

       *おまかせ前菜 季節の魚とお野菜

        春いかの詰め物オーブン焼き レモンとハーブソースで  
       
       *お肉のリエット&野菜のリエット
         豚肉リエットと空豆リエット

        ぱんと楽しんでも、パスタにあわせてもおすすめです

       *自家製酵母ぱん ハード系ぱん

       *季節の飲み物

 4月12日(金曜日)10:30~満席です。          
 4月13日(土曜日)10:30~ 若干名募集          

 
                             を予定しております。
 
   
  1day Lessonです。
    お料理が苦手な方も
    Espoir3nのパンが気になる方にも、
    新しいレシピを増やしたい方にも、おすすめレッスンです♪

  4月1日月曜日21時からです。
 
  男子パン、是非お待ちしています。
  
 
  ご予約フォームは☆☆☆です。

  
  春からオーガニックぱん。自然発酵でぱんづくりはじめませんか?

  時間がぱんをつくります。
    
  レシピはどこにもない。
 
  Espoir3nが失敗ない自家製酵母ぱんをご紹介してます。


春からオーガニックぱん。自然発酵でぱんづくりはじめませんか?

  時間がぱんをつくります。
    
  レシピはどこにもない。
 
  Espoir3nが失敗ない自家製酵母ぱんをご紹介してます。


   
    レッスンがわかりずらいところがありましたら、
    気軽にお問合わせください^^。


失敗ない酵母でぱんづくり。
学びたいみなさま、ぜひ、ぱんレッスンへの参加
お待ちしています。



c0162653_2054356.jpg


      
    
    レッスンがわかりずらいところがありましたら、
    気軽にお問合わせください^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

c0162653_14352414.jpg
  
  


   
  




----------------------------------------------------------
Cooking Style Espoir3n(クッキングスタイルエスポワールサンエヌ)

体にやさしい野菜や果物で作る、自家製天然酵母パンや料理、お菓子教室です。
パンとお料理、
そして季節テーブルコーディネイトもお楽しみくださいませ♪

 HP:http://espoir3n.petit.cc/
ブログ:http://espoir3n.exblog.jp/
 -------------------------------------------------------
[PR]

by espoir3n | 2013-03-29 11:46 | *自家製酵母基本パンレッスン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/19752772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ぶどうフォカッチャが新登場~♪...      初めて自家製酵母パンに挑戦する... >>