2012年 11月 27日
パンフォトレッスン、次回は2月予定です^^
「秋のパンフォト会」終了~。次回は2月に開きたいと思ってます。
 
 そして、レッスンでみなさまが撮られた
 素敵な写真とご送られてきました。
 嬉しいです。ありがとうございます!!

 今回参加初めての方もいらっしゃったのですが、
 どの写真も素敵です。
 
 レッスンのご感想と、一緒にご紹介させていただきます001.gif

 

 tomoちゃんらしい、品のある写真。バランスがとてもいいです。 
c0162653_14475512.jpg

 
 本日はありがとうございました。

 ちょっとした角度の違いなどで素敵な写真が撮れること、

 他のみなさんの写真を拝見して気づくことも多かったです。

 何よりいつも自宅などでは出来ないスタイリングに

 興奮したのか写真に落ち着きがないような気がしました(笑)。

 先月、山へ行ったときにお教室で習ったパンやお菓子を

 持っていきまして、山とのコラボ写真を楽しみました~。

 もっともっと撮って、グッとくる写真を撮りたいです。

 ガッツリランチも大変おいしかったです。



 写真好きなチカちゃんの写真。
  今回2回目レッスン。ん~いい感じに変わってきてますよ。

ブログにもたくさん写真掲載くださってます→☆☆☆
c0162653_14474084.jpg

   フォトレッスンとっても 楽しかったです。
   先生に選んでもらった写真、カメラの液晶で見てた時は ピンとこなかったけれど…
   パソコンで見たら ホントにいい感じで 嬉しくなりました♪
   いい意味で 私らしくないっ!です(≧∀≦)

   皆で撮影会っというのも いい経験で刺激になり 面白かったです。
   ありがとうございました。



   かっこいい写真が撮れてます。好きなものを撮るのが一番ですよ^^。
c0162653_14482188.jpg


  フォトレッスンありがとうございました。
  初めて真剣に写真を撮ったかな。
  何かをつかめたかと言ったら、
  やっぱりまだ何も判らないと言ったほうがいいのかな。
  
   でも、レッスンを受けてどんな写真をとりたいですか?と問われたら迷わずに
  「かっこいい写真を撮ってみたいです」
                  と答えられそうです。
   一歩前進。
  まずはこれを撮りたいんだと感じる事なのですね。
  みな、心があるんですね。パンにも心が、写真にも心が・・・・
  少し、写真を撮り続けてみようと思っています。


  フォト会を重ねていくうちに、写真に動きが出てきて  かわってきてますよ。
c0162653_14454840.jpg



  パンの写真を自分らしく撮る。
  いつもと違った写真の撮り方になるように、
  初心者の方から、カメラ好きの方まで。
  
  写真って、楽しいと思う。きっかけのレッスンになれば嬉しいです。



 パンを焼く楽しさと、出来上がった嬉しい気持ちを一緒に
 写真に撮れるようにレッスンしていきます。

 Espoir3nの写真好きな仲間がふえていくと嬉しいです。


    



人気ブログランキングへ


ただ今2位。応援ありがとうございます!!!!
クリックするとランキングが見れます。



にほんブログ村 

        
[PR]

by espoir3n | 2012-11-27 20:36 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/18924360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< パンダぱん&ツタカーメンぱん、...      クリスマスに作ってあげたい料理... >>