2012年 03月 08日
自家製酵母焼き菓子教室OPEN!
c0162653_14165520.jpg

   今日の中華な焼き小籠包レッスン。
  長く通ってくださってる生徒さまばかりだったので、
   最近Espoir3nに通ってくださってどうかな??
   楽しんでいただけているかな??と、思っていて、
   思い切って聞いちゃました001.gif

   みんなお菓子レッスンがしたい!なんて、
   そうだったのですね。
   春から焼き菓子レッスンOPENしたいです。

   そしてみなさまが焼き菓子を作ってみたい。もちろん自家製酵母で。
   ここのアトリエへ引っ越してくる前は、少しレッスンしてたので、
   食べていただきたい!です。
   って、熱く語っちゃいました。
   焼き小籠包の写真Upしますので、つづきはoohasiで。


c0162653_1418784.jpg


パンレッスンが忙しく
 お菓子レッスンをお休みしていましたが
 今日のレッスンでみなさまと話していて
 「自家製酵母のお菓子が食べたい!!」と言われ
 「みんなにご紹介してなかった?」
 あれっ
 お休みしていたんですよね。すみません。

 簡単で自家製酵母のおいしさを楽しめる焼き菓子シリーズで
 レッスンンを再開したいと思います。

 おうちでパンを焼くには時間がない!

 ささっとできるもの!!

 自家製酵母の焼き菓子!!!

 カラダにやさしい風味と
 しっとりしたやわらかさ。

 焼き菓子だからこそ
 感じられるおいしさなんです。

 詳しいことが決まりましたら
 ブログやまぐまぐでお知らせさせていただきますね。

 みなさまにとっておきの
 どこにもないEspoir3nnoレシピを
 ご紹介させていただきます。

 Espoir3n出版「失敗ない自家製酵母パン」の酵母を
 使いましてのご紹介となります。

 おかげさまで400冊完売しまして
 増刷いたしました。
 ありがとうございます。
 
 そしてメッセージを書いてくださるみなさま
 心からうれしく思っています(^^)
 思ってくださっている気持がうれしく
 何度も言ってしまうのですが
 
 『ありがとうございます。』

 こちらの本を買ってくださったみなさまの
 レシピを広げて楽しんでいただけるように
 がんばります!

c0162653_14182569.jpg

  
  自家製酵母の焼き菓子は
  私たちも大好きで
  こどもたちのおやつや
  お友達へのプレゼント
  お茶会のときなどなど
  大活躍しています♪

 楽しみにしてくださっている方が
 おひとりでもいらっしゃれば
 焼き菓子レシピを考え続けたいと思います(^^)

 そして本を買ってくださったみなさまと
 いつかお会いできる機会がくることを
 楽しみに思っています。
 

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村









c0162653_14211371.jpg



c0162653_14212787.jpg



c0162653_14233836.jpg


c0162653_1423933.jpg



c0162653_14245283.jpg

[PR]

by espoir3n | 2012-03-08 14:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/17626475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製酵母パンのツィートと焼小籠包       おうちぱん♪チョコブレット&オ... >>