人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!2月は折込生地のレッスンです。

お待たせしました!2月は折込生地のレッスンです。_c0162653_14463563.jpg


  折込生地のレッスン、写真が上がりました~
  
  おうちに帰って文章アップします!
  語りますよ~

焼きあがりましたよ~
 今年もこの季節がきました!!

 季節の条件がすべてととのわないと何があっても作らない!
そんな頑固一徹oohasiでございます(笑)

でも、それがおいしいデニッシュを作る
コツ!!!なんです!!!!!
みんさまいいですか~~~

このかわいい表情、そのお顔とは裏腹な力強さ♪
まさにパン!ぱんですよ~
自家製酵母のパン生地を感じつつ
さっくりした軽さ~
どっちもなくしては語れません!!

食べてほしい~
そして、作ってみて♪

お待たせしました!2月は折込生地のレッスンです。_c0162653_14505953.jpg


こちらは、今月のりんごのカンパーニュ♪
りんごをつかっていますが
お料理やサンドイッチなどにしてもおいしいの!

自家製りんご蜜~をつかうのよ~~
自家製りんご蜜??ってなに?!

売ってないので、おうちで作って~

まずは、お好みのりんごを
天気のよい日にいちょう切りにして
天日干しして~

2日くらいすればいい感じ♪

もちろん、それだけじゃないのは
感じてますよね(うなずいて)

りんごだけ先に準備しておいてね~

  
<span style="color:rgb(255,0,0);"> Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
お待たせしました!2月は折込生地のレッスンです。_c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
Commented by YOU at 2011-10-29 15:19 x
イチョウ切りして、天日干しですね
お天気いいし、やってみま~す。
あれ?
切ったまま干したら、赤くなっちゃいませんか?
Commented by espoir3n at 2011-10-31 15:58
うれしい~
準備してくれてるんですね(^^)

色は、全然気にしませんでした(笑)
色が変わっても
それも味のひとつ!
でも、変な色の変わり方はしてませんよ~

塩水やレモン水も必要ないです。
作ってみて~
by espoir3n | 2011-10-28 14:51 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(2)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31