2011年 10月 27日
パン焼くアトリエで、近況報告♪ラフランス酵母
c0162653_19441036.png

 今日は撮影&試作。助っ人にあいちゃんがやってきてくれました~
  昨日大掃除始めたものの、
  大がかりになってきました。きゃん。
  今年になってなんだかわからないのですが、
  忙しくなってきたので、アトリエが大変なことになってて、
 
あいちゃんが、
  「先生~これでは仕事がやりずらいのでは?!?!018.gif
   早く行ってくればよかったのに~」と  
  
  そうなんのよぉお、わかっているものの優先順位が.....014.gif014.gif
  
  「あいちゃん~助けてぇくれ~」007.gif

  とにかく荷物やら、業者さんからいただいたものなどでいっぱい。
  あいちゃんが荷物をだして、そして整理整頓。
  いろんなところのサイズを測ってました。次回は流しの下を~

  アシスタントさん、助かります。

  「いやぁ~助かるたすかる」感謝でいっぱい。

  業者さんにいただいたものが、たくさんあるので、
  次回のレッスンでほしいかたがいらっしゃったら、
  お持ち帰りくださると助かります~
 
c0162653_19441015.jpg

  やっと涼しくなってきたので、
  ベランダのお花もハーブも植え替えしました。

  今年は種から挑戦!いま、ちっちゃなカップで種まきです。

c0162653_19441090.jpg


c0162653_19441017.jpg

   お茶時間♪

  カフェレッスンのお料理いい感じです。
  バージョンUP.納得いくまで試作します!!!熱く。
  ニョッキも
  そしてメインも
  バランスもよくなりました。

  楽しんでいただけると嬉しいです001.gif
  
  この冬折込生地レッスンはじまります。
 
c0162653_2073519.jpg
 
   こちら、ラ・フランス酵母。上品な香りがします。

c0162653_2075961.jpg
 

 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
[PR]

by espoir3n | 2011-10-27 19:44 | Espoir3nレッスンレポ | Comments(0)


<< お待たせしました!2月は折込生...      自家製MIX酵母で折込生地!最... >>