2011年 10月 18日
iphoneフォト楽しいぃ( ^_^)/~~~
c0162653_10324452.gif

  今日は久しぶりのお休み♪ 家族が元気でないとお休みできませんね。
  天気もよくなってきたので、一気におうちのこと
  こなしていきたいです。
  常備菜づくりもします~。次回に^^
 
  ツィッターも、慣れてきて、いやん楽しい><。
  Espoir3nの日々のことも、たくさん掲載しております。
  フォローしてくださってるみなさま、
  楽しいつっこみ&うれしいメッセージありがと。
  あとは、ネタはいっぱいあります。
  oohasi つぶやき待ちましょ。おぃ~い。

  今週は、ステップアップブレッドレッスン「砂糖」がテーマ。
  そしてミックス酵母パンレッスン「マロンドショコラ2」になります。

  今週のiphone photoです。
c0162653_10245817.jpg

アトリエにて

c0162653_10245833.jpg

 
c0162653_10245847.jpg


c0162653_10301782.jpg

  自分フォト^^

c0162653_10245867.jpg

  庭のユーカリで


 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 



 
[PR]

by espoir3n | 2011-10-18 10:38 | Comments(2)
Commented by luna at 2011-10-18 10:48 x
iPhone私も予約しました(^O^)/
早く写真を撮ったり、ツイッターも楽しみたいです♪

早く届かないかなぁ~(*^_^*)

Commented by espoir3n at 2011-10-19 09:41
lunaさん~♪

 Espoir3nのみなさまも、楽しいツィートしてますよぉお。
 みんなパワフル~><。
 なので、ツィッターかなりおすすめですよん^^。


<< 帰ってからの30分ごはん(ほっ...      「失敗ない自家製酵母ぱん」出版本 >>