2011年 10月 13日
パンフォトLessonとオリーブパスタ**
c0162653_18211430.jpg

  土曜日のバーガーの後は、フォトレッスン。
c0162653_18211492.jpg

  大きなバケットを写真におさめましょ♪
  焼きたてのぱん、お菓子を撮る基本のレッスンです。
  espoir3nのフォトレッスンは、写真を楽しむきっかけに
  なれれば嬉しいです。
   
  みなさまに気にいる写真に近づくために
  レッスン中にどんな写真を撮りたいですか?
  と質問してます

  すると生徒さんに
   「私写真のセンスがないんです><」とよくいわれます。
  
     なので私は
      「センスは磨くものだから大丈夫です^^」とお答えします。

  でも磨き方がわからない?!ではどうやって磨くか?!

      それは、いい作品にたくさん触れることだと思います。

      基本がわかれば大丈夫。写真を撮り続けること!!

  私の写真もまだまだ完成してません。もっと磨いて上手になりたいし
  素敵な写真にたくさん触れて、
  センスを磨き、お料理や自家製酵母ぱんが食べたことがないけど、
  想像できるような。
  気持ちが動くような写真と撮っていきたいと
  思ってます。 

  やっと子供も落ち着きつつあるので、
  来年はいろいろな場所へでかけて、腕を磨きたいとおもいます!
  がんばります~走る。
  

c0162653_18211444.jpg

  レッスンの後だったので、oohasiがまかない作ってくれました。
  いや~冷蔵庫になにもない?!
c0162653_18211485.jpg

  ショートパスタとオリーブ、フレッシュトマト、たまねぎ、
  mieちゃんにいただいた、やぎちゃんのハーブチーズを
  一緒に。
  合う~ あう~ おいししぃい。 
  作ってもらえるのも幸せ><。

c0162653_18211426.jpg


 こちらtomopanさんにいただきました。
 丹波の黒豆になるえだまめ。
 「紫ずきん」ちゃん。
 1つぶ1つぶが大きい!大きい!
 ほっくり栗のようです。
 週末、バーベキューで焼き枝豆しました。

 tomopanさん~おいしすぎる~001.gif003.gif053.gif

 ごちそうさまです♪

 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
[PR]

by espoir3n | 2011-10-13 11:13 | Espoir3nレッスンレポ | Comments(0)


<< 濃厚ショコラで、秋のティータイム*      濃厚チョコケーキのようなパンな... >>