2011年 09月 18日
自家製酵母でつくる焼きいもドーナツ♪そして素敵な出会い
c0162653_14535681.jpg


9月の自家製MIX酵母パンレッスン前半終了しました。
お蔭様で、自家製酵母パンレッスン、ステップアップレッスン、カフェレッスン
フォトレッスンすべて満席となっています。
キャンセルがありましたら、ブログで募集させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な出会いがありました。
はじめましてみなさまとお会いできるとき
私たちも緊張します。
でも、みなさまの会った瞬間の満面の笑みで
緊張がとけていきます。
それほど、温かいオーラです(^^)

レッスンで今年の夏休みどうしてました?で
盛り上がりました。
忙しくてどこにも行けなかったみなさま
旅行に行って満喫されたみなさま
いろいろありますよね。

土曜日のレッスンでは、海外旅行の話しや
花火大会の話しなどいろいろな話で盛り上がりました。

旅行の話しでは、方向音痴は海外から帰ってこれるのか?っと
いう話題になりました。
帰ってこれない可能性が高いかも・・・でもみんなで笑ってしまったのは
帰ってこれなかったら、「現地で働いているよね~」

どうしよう(涙)ではなく

どんなお仕事をしているかな~で大笑い。
みんなとってもポジティブ!

方向音痴のoohasiが試しますよ~
そしてお土産いっぱい買って、帰ってきます(^^)
だいじょぶ~だいじょぶ~

そうそう、海外出張の際は、お休みします。

c0162653_14564181.jpg


このところ秋の展示会に参加させていただく
機会が増えました。
今年は、落ち着く時間もなくなかなか展示会に
行けなかったのですが、
新しいことを吸収しています。

パン、お菓子、お料理すべて食はつながっていますので
フードコーディネーターとしてもお仕事をさせていただいている
私たちにとってどれも欠くことのできないものです。

c0162653_14571926.jpg


新しく吸収できたことをみなさまにたっくさん話したいのですが
まず、このドーナツ♪
自家製酵母でつくる焼きいもドーナツ!!

秋は、さつまいも(*^-^*)おいしくなりますよね。
自家製酵母とあわせたドーナツのしっとりさ!
究極です!!

今年のクリスマス会に焼いていきたい~
[PR]

by espoir3n | 2011-09-18 19:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16863618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋簡単!おもてなし* 天然酵母...      パンとお菓子を、スタイリングして撮る >>