2011年 09月 17日
パンとお菓子を、スタイリングして撮る
c0162653_1422069.jpg

  フォトスタイリングレッスン、Espoir3nがパン教室が開く
  レッスンです。

焼きぱんやお菓子をかわいく、かっこよく、写真に残したい。
  がんばってつくったものが、写真でみるとちょっと違う。
  イメージと違ってしまう。

  写真は、ちょっとしたコツがあります。
  
  コツ(ポイント)をわかりやすく、いつもの撮り方から、
  みなさまの写真の幅が広がるように
  Espoir3n流スタイリングもレッスンしてます。

  Espoir3nのフォトレッスンは、2種類。
  基本編(カメラの使い方)と
  応用編(スタイリングフォト)です。
 

  2つはまったく違ったレッスンですので、
  どちらから始めても大丈夫です。

  スタイリングレッスンは、一度受けられた生徒さまでも
  楽しめるように毎回違ったスタイリングを用意してます。
  

 
c0162653_13551279.jpg


  パンやお菓子に添えることができるような、
  メッセージカードに使えるようなかわいい秋フォト。
  もちろんブログにも。
 
  次回は、秋冬のスタイリング編です。

c0162653_13532228.jpg

  イベントでの作品展。
  写真部のみなさま作品をフォトボードにしました。

c0162653_1455322.jpg

  こちらレモン酵母のビスケットです。

  
c0162653_13591062.jpg

  レッスンは、コンパクトデジカメでも大丈夫です。

c0162653_1434659.jpg

こちらはシナモンロール。なんだかアイスみたいでしょ001.gif

  現在、パンレッスンを受けられている方が優先となります。
  フォトレッスンの希望の方がいらっしゃったら、
  気軽に声をかけてくださいね♪

そうそう、来週は急遽表参道までお仕事です。
  写真撮ってきます~
  

 Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 
[PR]

by espoir3n | 2011-09-17 21:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16863527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製酵母でつくる焼きいもドー...       セミドライ酵母&ハロウィン** >>