2011年 09月 03日
久しぶりのおでかけ
c0162653_18593785.jpg


  i phoneのまだ使いこなせてないので、
  ちょっと写真が暗い??でも、とってもおいしかったんです。

  最近ホント食べに、おでかけに行くこともできずにいて、
  久しぶりに行ってきました。

  大宮モノリス

 料理が少し変わった気がします、洋食に。
  前は和食のなかにフレンチだったので、
  季節を感じて、年齢問わず喜ばれてました。

  最後に出るお出汁のおみそしると、季節のごはんが大好きだったのですが
  そこも変わってました><。楽しみだったに~  
   
c0162653_1902080.jpg


  でもやっぱりメインは、さすがです!!
  真鯛のポアレと
  香味野菜のサルピコンヴィネグレットソース

  やっぱり、たまにはおでかけしたい!!!!

  おいしいものをたべたい(笑)

  新しいスタッフあいちゃんも
  近々ご紹介したいとおもいます。

  来週は業者さんの展示会にもおでかけして、
  新しい粉や材料を見てきたいとおもいます。

  秋のぱん試作と、ぱんの本もおおずめです。
がんばります!!!

  ご予約いただきましたみなさま、
  大変お待たせしております。
  週明けにみなさまにお返事を送らせいただきますので、
  もう少しお待ちいただけると幸いですm(_)m

   Cooking Style Espoir3n 
  パンを通じて色々なレッスンがございます。クリック
c0162653_1035231.jpg
 
    

 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


  
[PR]

by espoir3n | 2011-09-03 19:21 | Comments(2)
Commented by YOU at 2011-09-04 10:02 x
きゃ~、素敵!
美味しそう!
モノリス行ってみたーい o(^^)o
私は、毎月エスポワールで心のこもった
素敵なランチを戴いているので大満足なのですが、
先生方もたまには、“自分のために作ってもらった”
お料理を食べたいですよね♪
i phone、やっぱり写真きれいだわ
docomoで買い替えるか?
i phoneデビューするか?
んー、悩んじゃいます。
Commented by espoir3n at 2011-09-04 16:01
youさん~

今度はぜひ一緒に、
おいしいものを食べにいきましょ♪
 写真もたのしむ会(かい?)
秋はおいしいものばかりで、ウキウキしちゃいます(笑)

私はi phoneにしたんですが、
たしかに写真機能はいっぱいあって、
楽しい(もっと使いこなせるはず.....^^;)

でもoohasi ドコモをみると、
やっぱり日本の機能はいっぱいあって
楽ですよね~バーコードリーダとか、
あってさすがなのです。




<< 来月はハンバーガー、koboバンズ      i Phoneと、おでかけ >>