2011年 08月 22日
大切なことは!つながる自家製酵母パン大好きな仲間♪
c0162653_17282651.jpg


Espoir3nでは、パンを楽しむレッスン
そして学べるレッスンがあります。

学べるステップアップレッスンでは
パンについていろいろな角度から
みなさまに学んでいただける
スペシャルレッスンです。

通ってくださっているみなさまが
パンを上手に焼きたい!
そのお気持にお答えできるレッスンとして
考えました。
初心者さんから上級者さんまで
パンが大好きな人の集まりです。

うれしいことにパンの仲間が増えて
そして大好きな気持がつながっていることを
感じます。

メールやお写真、お話しを伺ったり。
みなさまの声を聞くたびに
私たちも力が湧いてきます。

c0162653_17252914.jpg


大切なこと!
大好きなパンの声を聞いてください。

パンの仕上がりは
その方のお気持が映し出されます。

どんなパンを焼いても
食べたときにやさしい気持が伝わる。

ステップアップレッスンでは
技術や知識も学びますが
ご自分の気持にも気づいてほしい。

みなさまからレッスンが終ってから
メールが続々とよせられて
「こんなにみんなでつながっている」
ステップアップレッスンにお越しいただきましたみなさま!!
気持がつながってますよ~

つながることで
きっと自分の気持に気づいていただけると
思っています。

また9月の開催で
お会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by espoir3n | 2011-08-22 19:58 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16758573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 簡単!秋おもてなし料理 ぐつぐつ編       ズッキーニmix酵母 天然酵母... >>