2011年 08月 19日
パンとお菓子のフォトレッスン*
c0162653_1574015.jpg


  Espoir3n8月イベント「フォトでつながろう~」にご参加くださった
  生徒さま本当にありがとうございました。
  そしてそして、イベントにお越しくださったみなさまから
  フォトパネルの投票や
  温かいメッセージもいただきまして、
  私たちも感謝でいっぱいです!!!

c0162653_1520244.jpg
   

  大きなパネルも出来上がって、素敵なパネルしばらくアトリエに
  8月中飾らせていただきますので、
  写真がお好きな方も、これから初めてみたい方も
  ぜひ ご覧ください♪ 

   
  そしてそして、投票の結果です。

  じゃあ~ん。

  人気があったお二人に「ゴールデンEspoir3n賞」を
  贈らせいただきたいと思います。

  
c0162653_1526718.jpg

 
  M7さん! 
  アングル、雰囲気、フォトテクニック、
  そしてキャラも素敵016.gif
  物語のような写真の撮り方で、とてもメッセージが伝わってきます。
   
  
c0162653_15302795.jpg


  youさん!
  始めたばかりのフォトですが、メキメキ写真が変わってきて
  パンやお菓子に、いとおしさ、おいしさがとても伝わる写真です003.gif


c0162653_1523320.jpg
 

  そして素敵なフォトを撮ってくださって、
  飾ってくださった皆様に「がんばったで賞」を贈らせください!!
  レッスンの時にお渡ししま~す016.gif 

そして皆様からのご感想を、こちらでご紹介します。

Hさん
 かわいい写真ばかりで、目を奪われました。
 抹茶のスィーツのアングルがバッチシ。

youさん
バケットの写真が一番おいしそうで、食べたい写真だと思いました。
やわらかい日差しが入っていて、パンケーキがいい感じです。

Rieさん
アンティークな感じがいい
ブルベリーがとくにいい!!

kaoruさん
デニッシュの写真がいい、3つ並んでいるけどひとつひとつ存在感が
ほのぼのしてて、ゆったりした時間が感じられます。

Sさん
フォカッチャ。リアルにすいこまれそうです。
ダイナミックさがいいですね。

Mさん
お皿の料理がとてもおいしそう。
お料理が輝いてます。

Tさん
ワッフルが間違えなくおいしさが伝わります。
お菓子のフォトが引き込まれます。
パーティの写真が楽しい感じが表現されていて、わくわくします。

M7さん
酵母のアップの写真が輝いていて、わくわくします。
チェリーフォカッチャがいい。
3つまとめてファンタジックな世界が広がってて素敵。
写真の中の世界
パンを囲む声が聞こえてきそうです。

Nさん
かわいいピンクの写真がとてもかわいい。
絵葉書のようで、素敵です。


  みなさまの写真がどんどん変わっていくのが、
  とても嬉しいです。
  私ももっともっと、心こめて写真を続けていきたいと思います。
  写真を始めてみたい方、
  基本を知って写真が変わります。
  
  簡単フォトレッスンは、もうすぐ。
  ほっこり秋に開きたいと思います。

  おまちしております♪


 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by espoir3n | 2011-08-19 15:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16745648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ぶどう 酵母ジュース作り始めま...      ぶどう棚から、もぎたて 酵母が... >>