2011年 07月 20日
さくらんぼ酵母「さくらんぼのタルト」焼きたて
c0162653_15464879.jpg


tomopanさんからいただいた
アメリカンチェリーでタルトをつくりました。

さくらんぼ酵母もおこしていたのでのタルト生地とアパレユに
つかいましたよ。

酵母でつくるとおいしさと風味がアップ。
 
c0162653_15472347.jpg


そして惜しげもなく、チェリーをたっぷり詰め込んで
焼き上げました♪

c0162653_15504141.jpg


それはもう最高♪
アイスクリームと食べながら
ふたりで幸せなひととき~

こんなにたくさん幸せにしていただいて
tomopanさん、ありがとうございました。

c0162653_15513353.jpg


おいしいものをいただきながら
本の出版にむけて、頑張っています!
やっと、最終段階に入りました。

自家製酵母で
パンはもちろんですが
ちがった楽しみ方もご紹介します。

おすすめの自家製酵母cakeなども
載っています。

自家製酵母の作り方も
初心者の方でも楽しんでいただけるように
なっています。

1冊で自家製酵母の作り方から
いろいろなものが楽しんでいただけるような
本になっています。

8月に出版となります。
詳しくは、ブログでお知らせさせていただきますね。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
c0162653_1641335.jpg

[PR]

by espoir3n | 2011-07-20 15:53 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16622803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Reiko at 2011-07-21 10:47 x
はじめまして。

美味しそうなおお菓子にひかれてコメントさせていただいてます。

このたび、studio r ~ スタジオ アール という名前の食写真専門のフォトギャラリーウエブサイトを開設しました。
写真は一般投稿制ですが、espoir3nさまにもぜひ参加していただけたら嬉しいです。

サイトはこちらです。よかったら一度のぞいてみてくださいね。

http://www.studiorfood.com

Commented by espoir3n at 2011-07-22 05:37
Rieko sama

こんにちは。
先ほどおじゃまさせていただきました、
素敵なサイトですね。
写真が素敵で見ているだけで、ドキドキしちゃいます。

食写真専門なのですね、
参加できるように頑張ります^^。


<< ゴーヤと豚肉カレー炒め*帰って...      パンやお菓子を、かわいくとるコ... >>