2011年 07月 12日
高水率ハード系のぱん「ロデブ」コーヒー酵母
c0162653_1352270.jpg


今週は、自家製コーヒーMIX酵母です。
めずらしい酵母のひとつでは
ないでしょうか。

ロデブとの相性もばっちり!

明日の持物忘れずに~
長方形のタッパーですよ~

発酵がいいので、帰りが遅くなる方は
保冷剤、保冷バッグをご用意願います。

c0162653_135222100.jpg


毎年つくる自家製ピクルス(^^)
カレーやサンドイッチ、ハンバーガー
そしてなんといってもタルタルソース。

oohashi家は、海老やイカのフライが
大好き!
パン粉にパセリやディルを刻んで混ぜて
ふだんから冷凍庫に常備。

つくるときは、山盛りです~
どんなに暑い季節でも
山盛り揚げますよ~

うちは食べ物のケンカが多いんです(笑)
だから、たくさん食べれるように、山盛り~

自家製タルタルソースはさっぱりしていて
みんな大好き!

暑くてさっぱりや冷たいものもいいですが
たまに、がっつりものをつくると
喜ばれます~

暑いですけど、お料理をつくるみなさま
がんばりましょ~♪

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

c0162653_13555589.jpg

[PR]

by espoir3n | 2011-07-12 13:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16588834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コーヒー酵母のパン 夏のおもてなし      山食・マロンブレッド・気泡がた... >>