2011年 07月 04日
簡単!冷マンゴーヨーグルト☆ 日々はこんな感じです
 最近本当に暑いですね。我が家はオーニングをベランダにつけたり、
 暑さ対策に追われてますよ。みなさまのおうちはどうですか?

 そんな中嬉しいメールが、久しぶりmiyoちゃんから。
 miyoちゃんというと、このマンゴーヨーグルト。
 この2つのペアリングを見つけたら、すぐに作り冷蔵庫へ。

 みなさまにも、おすすめしちゃいます016.gif

材料は、2つだけ。
c0162653_112440100.jpg

 ヨーグルトは小岩井さんが好きです。

c0162653_11335313.jpg

 マンゴーは片手ぐらい入れます。

c0162653_11361453.jpg

 冷蔵庫で、3時間ぐらい。私は作れるときに、ぽ~んといれて
 気が付いたときに半日ぐらいたってます(笑)

c0162653_11365652.jpg

  つるりとマンゴーが戻って、ヨーグルトもクリームダンジュですよん。
  ほどよく甘さもあります♪
  
  夏にぴったりなおやつ。
  よ~く冷やして作ってみてくださいね^^。

c0162653_11433517.jpg

  もうこんなに大きくなってますよ~髪伸びたでしょ(笑)
  最近oohasiに似ているって、言われます。どういうことだ!!
  
c0162653_11435863.jpg

 子育て生徒さまから教わって、がんばっていきます~042.gif042.gif

Espoir3n
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 
 レッスンのご予約の返信を、ただ今先着順に送らせいただいております。
 お忙しい中パソコンの前でお時間を作ってくださり、
 心からお礼を申し上げます。

 
 夏の自家製酵母で、本格的なパン作りを楽しんでいただけると
 嬉しいです001.gif043.gif

 お返事がつくまで、ゆっくりお待ちいただけると幸いです♪
 
[PR]

by espoir3n | 2011-07-04 11:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16554242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by *yasue* at 2011-07-05 21:16 x
私も、マンゴーヨーグルト好きです(o^o^o)
ドライマンゴーが元のやわらかい果肉に戻るから「おかえりマンゴー」っていうみたいですよ♪
Commented by espoir3n at 2011-07-06 15:12
yasue ちゃん~

おかえりマンゴーってそうなんですね♪
今日から呼んでみます(笑)

ひんやりスィーツが、この暑さにぴったりですよね。


<< ルクエ*クールフード連載始まり...      濃厚チョコレートクリーム入り、... >>