2011年 06月 16日
お料理レッスン自家製酵母「トマトタルト」&トマト畑
c0162653_14564124.jpg

  Espoir3nではお料理レッスンがあります。季節を楽しむ食材や
  これからの季節のおもてなしに、お役に立てるようなレシピを考えて、
  ご紹介してます。
 
  自家製酵母パンが主役のレッスンや
  お野菜がメインのレッスン。

6月は「トマトタルト」をご紹介します。     
  フィリングは、たっぷりお肉と2種類チーズです。

そして、
  茄子とスナップえんどうハーブマリネ

  ひんやりスィーツデザートレシピ付    をお届けします。

c0162653_12381331.jpg

  次回のお料理レッスンは8月。

  暑い夏をのりきりましょ~ のメキシカン料理のレッスンを
  予定してます。

  oohasiチリペッパーもご一緒に037.gif037.gif

c0162653_1454286.jpg

  5月に植えたマイクロトマトちゃん。いやんジャングル♪
  ジャングルになっちゃいました(笑)
  思ったより、大きくなっちゃってビックリ。

  狭くなったので、早速1本移植です。

c0162653_14544949.jpg


  一緒の時期に植えた、yasaさんのマイクロトマトちゃんを
  レッスンにお届けしてくれました。
  写真はレッスンのブログに 

  私も早速追肥します!!

  レッスンの時にお出しできるように、実らせたいと思います。
  待っててね016.gif    

c0162653_14551624.jpg


  最近「福笑い」の歌を聞いてます。元気がでるぅう。

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-06-16 15:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16477127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 高加水・長時間熟成ハード系「ロ...      さくらんぼmix酵母 さくらん... >>