2011年 06月 14日
本格的カレーとナン*おすすめ大宮
c0162653_1703980.jpg

  アトリエのそばのインド料理やさん。みなさまの話題に出てましたとこ。
  行ってきましたよ~001.gif
  「ダタール」

 
  かなりのおすすめ!ですよん。
  本場のタンドールで焼く、ナンが軽くて、
  カレーもジンジャーが効いてておいしいです。 

c0162653_1703940.jpg


  ナン大きくて横写真(笑)
  
  セットに飲み物がついてなかったんですが、
  それをインド人店員さんが説明してたんですが、
  私は早すぎてわからなかったんです。

  でもoohasiが、すぐに聞き取り(ヒンズー語もいけるらしい笑)
 「Ok!Ok!大丈夫つけっちゃって」って。  

  コミュニケーションばっちりなお店です003.gif

  次回カレーは、辛口に挑戦したいです。

  駐車場にあるバーも気になります。

+表題.jpg
Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




 

 

 
[PR]

by espoir3n | 2011-06-14 17:00 | Comments(0)


<< さくらんぼmix酵母 さくらん...      デパチカで人気「ハニーマスター... >>