2011年 05月 27日
かわいいルビー♪ 宝石フォカッチャ*
c0162653_1322753.jpg


このパンは、以前カフェレッスンで
ださせていただきました「さくらんぼのフォカッチャ」

フレッシュのさくらんぼを楽しむ
あまいフォカッチャです。

kannoのこだわりがつまった
パンです。
ただのフォカッチャでは、ありません。
いろいろなポイントがあります。
ポイントがわからないと
同じようにはできないと思います。

このパンをつくりあげる酵母は
もちろんさくらんぼ!
そしてハーブをあわせます。

このさくらんぼのフォカッチャ
6月の自家製MIX酵母パンレッスンで
ご紹介させていただきます。

7月は、さくらんぼがなくなって
しまうかもしれないので
急遽、6月に繰り上げさせていただきました。


c0162653_13222014.jpg


本日、7月からの予約のお知らせを
まぐまぐで送らせていただきました。

ブログでもお知らせしていきますね。
新規募集もあります。

予約受付は、6月1日水曜日21時からです。
みなさまのお越しをお待ちしています。

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-05-27 13:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16385854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< デコバーム* かわいいバームク...      さくらんぼのフォカッチャ 新し... >>