2011年 05月 21日
お菓子とパンを撮る フォトレッスンで、つながろう~
c0162653_1920797.jpg

あのちいさな型を早速フォトに。アンティークな感じに出てますか?

最近教室にいらっしゃる方に、写真についてよく聞かれます。
あとEspoir3nの由来について(笑)

写真は学生のときに習いました。独学ではありません。

そして教室で、一眼レフを撮るようになって8年です。

写真は私たちにとって、
気持ちを伝える大切なものです。

自分たちのこだわりのパンやお菓子を
おいしさ、オリジナルさ、かわいさ、ダイナミックさ、
を出せるように、スタイリングして、
写真に収めるように日々考えてます。

c0162653_1929883.jpg


 人を撮るもの好きです。本当は、Espoir3nのおしゃれな方や
 かわいい方がたくさんいらっしゃってるので、
 いつも撮りたい!と思ってます^^。

 今日の生徒さまに、私だったら載せても大丈夫ですよぉ~と
 許可いただきました!!
 そして「私も載りたい~」とNちゃんも。

 教室写真は、いつも手とかばかりなので、
 Espoir3nの小さなブログですが、
 そう思ってくださる方がいらっしゃるなんて。
 とっても、とっても、嬉しいですO(≧▽≦)O

 これから写真のバリエーションが広がる予感です。

 がんばりますよお。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

c0162653_1947084.jpg


 パン教室が開くフォトレッスン。

 6月フォトレッスンレッスンがあります。
 7月は、フォトパネルづくり。
 8月のチャリーティーイベントの目玉として、
 みなさまがレッスン撮った写真を、写真パネルを使って
 1つの作品に。

 「つながろう~パンフォトで」写真展です(*^-^)
 
 その中から
 kanno賞、oohasi賞、みんなが選んだで賞を
 選ばせていただきますよぉ~

 カメラメディアは空に。
 いっぱい初夏フォトを楽しみましょ。

 
 *近く私たちのパンレシピをUPする予定です。
簡単で、かわいくて、おすすめですよん。
  ぜひ ご覧ください♪


 
Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 

    

  

 
[PR]

by espoir3n | 2011-05-21 20:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16359728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 簡単!フライパンで作るオムレッ...      自家製酵母「トマトタルト」&夏... >>