2011年 05月 18日
「ラズベリーフロマージュ」焼きあがりました
c0162653_1562455.jpg


お忙しい中、お越しいただきまして
ありがとうございました。

気温があがってきました中で
菓子パン生地ですが
みなさまとてもいい生地ができてました。

仕上がりの感想やエピソードが
ありましたら、ぜひ、お待ちしていますね。

c0162653_15640100.jpg


デザートプレートを仕上げるときって
とても幸せな気持になります(^^)

ひとつのお皿に色とりどりの
絵を描くような、そんな気持でつくっています。


5月はかわいい菓子パンですが
6月は、バリッとハード系のパンを
ご紹介させていただきます。

雑穀とナッツをつかいます。
野菜MIX酵母もお楽しみに~

c0162653_1575569.jpg


イベントのお知らせです。
7月に予定していましたイベントを
8月6日土曜日に変更したいと思います。
春に出版予定でした本が
8月出版することになりました。
出版記念といっしょにイベントを
開催したいと思います。

いままでお声をかけていただく機会は
何度となくありましたが
おこたえすることが
できませんでした。

いま、やっと
動けるようになってきました。
そして、お声をかけていただきましたことに
おこたえできるようになりました。

イベントですが
詳しくは、また、お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 

c0162653_1582130.jpg

[PR]

by espoir3n | 2011-05-18 19:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16345497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mipoko* at 2011-05-19 15:21 x
昨日はレッスンありがとうございました。はじめましての方も多く、緊張しましたがいつも通り楽しい時間でした♪
今日、店のblogにて写真のUPと教室のリンクを貼らせていただきました(^-^)
Commented by espoir3n at 2011-05-21 18:45
2011-05-19 15:21 さま

こちらこそ、お忙しい中レッスンに、
お越しいただきましてありがとうございました♪

かわいい笑顔にあえて、いつも癒されてますよ~
それから、リンクいただきまして、
ありがとうございます!!!

これからも、お仕事お互いにがんばりましょ♪


<< ドイツパンで、初夏のおもてなしお料理      ヨーグルトラズベリー酵母 新食... >>