2011年 05月 17日
ヨーグルトラズベリー酵母 新食感のぱん登場です~
c0162653_14442798.jpg


いよいよ5月の自家製MIX酵母パンレッスンがはじまります。
酵母は、ヨーグルトラズベリーMIX酵母で
ブリオッシュ生地をつくります。

ふつうのブリオッシュ生地では
ありません。
こだわりの入った生地です(^^)

お菓子のようなタルトを思わせるパン。
かわいい自家製酵母パンを楽しんでくださいね。

5/28(土曜日)に1席募集します。
c0162653_14315569.jpg


甘いパンなので
デザートプレートになります。

フレッシュいちご&白ワイン酵母をつかったグラニテと
手作りバニラアイスクリームを作りまして
準備完了です。

c0162653_14331411.jpg


5月に本を出版する予定でしたが
震災もありまして、延期していました。

少しづつ動き出しまして
夏に出版するために
また、動き始めました。

私たちのまわりで
いろいろなことが動き出しています。

私たち自身も、変わらなくては
ならない時期がきました。

料理の仕事をはじめまして
15年目になりますか~
ちがいました!もっと経っていました(笑)

変わらなくてはと思う時期が
何度かありました。
その都度、ふたりで
考えて進んできました。

また、新たな一歩を踏み出して
前進していきたいと思います。

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




c0162653_14334528.jpg

[PR]

by espoir3n | 2011-05-17 21:04 | Espoir3nレッスンレポ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16342310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 「ラズベリーフロマージュ」焼き...      春野菜のカラフルピクルス作りました♪ >>