2011年 05月 14日
春野菜のカラフルピクルス作りました♪
c0162653_20471017.jpg


 先日いただいたoohasi家のかわいいラデッシュを、
 ピクルスに。

 
c0162653_20494935.jpg


 ワインビネガーとガーリック、ホワイトペッパー、
 そしてローリエ。砂糖&塩を一度沸騰させてから、
 冷ましてからビンにいれます。

c0162653_20512189.jpg


 今色々な仕事に追われつつ、
 アトリエでほっとピクルスづくり。
 
 ひと段落しましたら、みなさまにお話できそうです。

 今年は今までと違ったことが、
 いいことがたくさん。

 なにせEspoir3nは二人なので、
 あくせくO(≧▽≦)O

 この大事な波にのれるように、がんばります!!

 そして、
 新しいレッスンも試作してますよ~

 イベントの準備もちょっとづつ進んでおります。

 いろいろお話したことがたくさん。

 教室にいらしたときに、熱く語りたい(笑)

 早くみなさまにお会いしたい~~

 来週は、自家製mix酵母レッスン。
 かわいいパンが出来上がりました。

 おまちしております♪♪

 
 Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 
[PR]

by espoir3n | 2011-05-14 20:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16328268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ヨーグルトラズベリー酵母 新食...      自家製酵母お粉のこだわり* 次... >>