2011年 05月 12日
 カラフル野菜の贈り物&休日ぱんでおもてなし* 
   原稿書きあがりました~
   無事メールが届くといいな....。

c0162653_15581266.jpg


  レッスンにお越しくださったyouさんから、
  いただいた春のお野菜。

  「お庭で取れたのでどうぞ」といただきました。

  本当にたくさんの収穫ですね。きっと、気持ちいい土なんですね。
  人柄が野菜に出てますよぉ。

  早速いただきます~。ごちそうさまです。


c0162653_15583360.jpg


   こちらoohasi家の畑から。
   ママが「カラフルラデッシュできたわよ」と送ってくださいました。

   本当にかわいいですよね。
 
   こちらはピクルスにしたいと思います。
   みなさまにも、おすそ分けしたい~待っててくださいね。

c0162653_2004252.jpg


    休日に、高校から仲良しのお友達がやってきました。
   
    自家製酵母のライ麦の生地に、
    くるみ、ブルベリー&ラズベリーのぱんを焼きました。

    大きく3本やいて、2本はお土産に。

    最初にシャンパンとチーズと焼き立てぱんを
    つまみながら、近況報告。

    パンとチーズでおもてなしっていいですね。
    みんなのおなかのすき具合がわからないから、
    ちょうどいい感じ。

    最後はグリーンソースのパスタにしました。

    娘が小学校から帰ってきたら、友達が

    「やっぱり似てるよね~」というので、

    私はどちらかというと、パパ似だとおもっていたので

    「え~どこがぁ??」って聞くと、

    「ん......高校のころのノーメイクの時に」

     プー!(*≧m≦)=3 プー!(*≧m≦)=3 プー!(*≧m≦)=3

    大爆笑でした。

    さてさて、今週はベーシックパンレッスン。
    明日のみなさま。

    お会いできるのを楽しみにしてます♪

    気を付けていらしてくださいね。お待ちしてます~

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 


    
[PR]

by espoir3n | 2011-05-12 20:11 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16318423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YOU at 2011-05-12 23:10 x
今日も楽しいレッスンありがとうございました。
そして、さすが!kanno先生、
スナップエンドウの写真素敵です!
こんなきれいに撮ってもらって、
うちの豆子達もきっと喜んでいると思いますよ。
夏野菜が大量に採れたら、またお裾分けしますね~ん(^o^)/ ♪♪♪
Commented by espoir3n at 2011-05-13 19:22
youさん~

こちらこそありがとうございました!!
豆子ちゃん、とお花とつるが可愛くて。
写真を撮るのにわくわくしちゃいます。

今日もサラダでいただきましたよぉ^^。



<<   「夏!トマトタルト」で、お...      自家製酵母ベーシックパンレッス... >>