2011年 04月 28日
5月かわいいドイツパンと、黒ビールやわらかお肉煮込み 
c0162653_13535970.jpg

  旬のトマト。
  桜鯛のサフラン包みに、
  今一番のお気に入りトマト「優等星」がいいソースになります。
  
  お友達にもプレゼントしたら、すごく喜ばれましたよぉ。

  それからレッスンの後に、
  マイクロトマトの苗を買いましたよぉ。 
  かわいくお花が咲いてますよ~ 

  そしてバジルに、イタリアンパセリハーブガーデンです^^。

c0162653_13532922.jpg

  おもてなし料理をご紹介します「カフェレッスン」
  お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
  
  今日のレシピが、お役に立てれば嬉しいです。  
  
  そして湘南から、車で2時間半おこいしいただいた生徒さま。
  遠い中、本当にありがとうございます。

  写真をきっかけに、いらしてくださったお話をお聞きしました。
  たくさんある写真の中で、気にってくださって嬉しいです!!!
  次回はフォトレッスンで、
  私の撮り方をご紹介したいと思います。
  ぜひ写真を一緒に楽しみましょ♪

c0162653_13542189.jpg


c0162653_13551299.jpg


  次回のカフェレッスンは、
  5月は、自家製酵母パンにあわせた
 自家製サワー種を使いましたかわいいドイツパンに
 ドイツ風ビール煮込みを楽しみましょう♪

ビールは苦手な方からビール大好きなみなさま
お料理に使うと、とってもおいしくなる魔法の飲み物!!
お肉がやわらかくなって、コクがでますよ。
パンにもピッタリ。

*メニュー*
   ・ドイツ風ビール煮込み&白インゲン豆のピュレ
   ・紫キャベツのサワー漬け
      
  サービスパン&飲み物
    *自家製サワー種を使ったドイツパン
    *スパークリングレモン です。
  5月25(水)10:30~
  5月26(木)10:30~   
  レッスンでは
  素敵な方々との、楽しいおしゃべりをぜひお楽しみください。

  みなさまのお越しを、おまちしております♪

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 




 
[PR]

by espoir3n | 2011-04-28 13:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16252625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 焼きたてパンを撮る フォトレッ...      Cooking Style E... >>