2011年 04月 27日
自家製イタリアン酵母でオリーブカンパニュ 無水鍋で節電です
c0162653_15122884.jpg

  
カフェレッスンのお料理に添えているパンは
無水鍋を使って焼いています。
オーブンと同じくらい
とってもおいしく焼けて
節電もできます。

カンパーニュ生地に、オリーブをまぜて
焼き上げてます。
お魚料理とも相性がいいですよ。

無水鍋は、万能お鍋で
ずっと愛用させていただいています。

c0162653_15132672.jpg


kannoのお料理でいつもおいしいと思う
ポイントがあります。
それはハーブ使い!

絶妙なあわせで
ハーブをよく使っています。

ちょっとひと味なんだろう?と
思ったときはハーブですよ。

今回もお魚にあうハーブをご紹介しています。
これから暑い季節になりますので
ハーブを組み合わせて
さわやかさをプラスしましょ~

c0162653_1515247.jpg


急いで、6月からのお知らせをさせて
いただきますので
もうすこし、お待ちくださいね。

Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 
[PR]

by espoir3n | 2011-04-27 19:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16249114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< Cooking Style E...      自家製酵母ビスコッティ 春の手... >>