2011年 04月 16日
パンやお菓子を撮る「フォトレッスン」 
c0162653_18284027.jpg

  焼き上がりのぱんやお菓子を撮る。フォトレッスン♪

  春のやさしい光が、アトリエで写真を撮るのがいい季節に
  なりました。

  私たちの思いがたくさん詰まっている、
  焼き上がりのお菓子やぱんをどう撮るか。
  
   「どうセッティリングしたら、いいかわからない」
    「そのまま撮れてしまう」
    
  そんな声にお答えします。
  
  私フォトは、
  学生の時にスタイリングを勉強した事の基礎に、
  自分たちの思いがつまった、パンやお菓子、そしてお料理にあわせて
  スタリング。
  そして、
  その時の気持ちや思いを、写真に一緒におさめたいと
  思ってます。
  
  私たちらしく撮れるように考えて、
  毎日心のシャッターを、押してます^^。

c0162653_18293335.jpg


  今アトリエでもたくさんの方が写真を撮られてます。

  携帯でも、コンパクトデジカメでも、一眼レフでも、
  基本は同じです。

  基本を覚えると、写真がぐぅ~んと変わってきます。

  そして、一緒に写真を楽しんでいただける方が増える嬉しいなと
  思いレッスンを開いてます。

  
c0162653_18302220.jpg


   気軽に写真を楽しめる「簡単!スタイリングフォトレッスン」。
   説明書をよんでもわからない、読むのはちょっと....
   でも写真を楽しみたい!!
   という方の為の「初心者レッスン」始まります♪ 
 
 Espoir3nは、パンやお菓子お料理を専門に撮っています。
  なので、パン教室が開くフォトレッスン♪
   
  甘くて、優しい色のお菓子。
  バリッとハード系のパン、ふんわりかわいいパン。
  上手に焼けた記念に
  パンやお菓子の周りのやさしい雰囲気、幸せな気分ごと
  写真を残しませんか?  
  
  カメラの使い方、上手に撮れる道具、そしてコーディネートもご紹介します。
  わかりやすく写真入りオリジナルテキスト付です。  

  来週、日程UPです!


 
c0162653_18323041.jpg


  今パンレシピで一番のお気に入り。
  フライパンで出来る「もっちりナンドック」
  とにかく二人で気に入ってます。

  かりっと、もちっとな生地なのです。

  レシピがUPされてますので、
  お時間があるときに作ってくださ~い。ご感想もおまちしております♪

  もっちりナンドック

  Cooking Style Espoir3n(エスポワールサンエヌ)のHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです

ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 
[PR]

by espoir3n | 2011-04-16 18:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16199277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製酵母メロンパンとアレンジ...      天然酵母メロンパン* ざっくり... >>