人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン再開できました いちごタルト*とイチゴミルク酵母

レッスン再開できました いちごタルト*とイチゴミルク酵母_c0162653_12591970.jpg

  レッスンが今日から少しづつ再開できるようになりました。
  
  遠く電車を乗り継いていらしていただいた方、
  被災した福島にご家族がいらっしゃって、
  かえってきたらタルトを作ってあげたいとおっしゃっていらして
  きてくださった方、寒くて暗い中、何時間もかけて歩いて自宅に帰られた方、  
  地震当日の皆様のお話を聞きますと、
  本当にお会いできて、心から今日という日を感謝します。

  とてもみなさまが前向きな気持ちで、止まってなんていられません。
      
レッスン再開できました いちごタルト*とイチゴミルク酵母_c0162653_12593066.jpg


  なるべく電気を使わぬように、普段とは少し違ったレッスンに
  なってしまうのですが、
  Espoir3nは、
  みなさまのたくさんの思いを聞いて、
  お教室に来ることを楽しみにしてくださっている方に、
  答えてレッスンを開いていきたいと思ってます。

  私たちにできることを考えて、
  1歩進んでいきたい。

  みなさまの気持が少しでも
  あたたかくなっていただけたら。

  パンチェッタも今日用意できました。
  貝のパスタと春色の自家製酵母ぱんで、
  おまちしております。

レッスン再開できました いちごタルト*とイチゴミルク酵母_c0162653_12595165.jpg


  埼玉でもすごい揺れ、
  仕事を終え自宅で片づけをしながらラジオを聞いてました。
  すぐに子供たちにと
  「100%勇気」ジャニーズジュニアの歌が流れてました。

  その歌詞にただただ涙が...
  ラジオから流れる歌、言葉に、何を聞いても泣きそうになります。
  普段の生活を、ありがたく感じるばかりです。


  我が家も1歳児がいます。
  小さな赤ちゃんをかかえている方を思うと、胸が苦しくなるばかりです。
  
  被災された皆様、そしてそのご家族の方々には、心よりお見舞い申し
  上げます。
  
  一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

  Espoir3n kanno
by espoir3n | 2011-03-17 19:25 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31