2011年 03月 09日
ふんわり♪食パン* 焼きたて自家製酵母ぱん
c0162653_15162866.jpg


ご予約をいただく際に「メッセージ」を書いてくださったり
パンが焼き上がった感想をメールでいただきます。
拝見させていだきながら
ふたりで「かわいい~メール」と
自然と笑顔になります。
気持が伝わってきて、私たちも、幸せな気持になります。

そして、頑張っている様子がみえる
お写真やメールもあります。

そんなみなさまの様子をみると
料理の仕事をはじめたころの気持を
思い出します。

私は、ひたすら頑張っていても
みんな努力はあたりまえ。

そのなか
スタッフのみなさまに恵まれて
お料理を作るだけでなく
本の撮影から開発など
いろいろなお仕事を
させていただくことができました。

本当に、そのときに
お声をかけてくださったスタッフのみなさまには
感謝の気持を忘れたことがありません。

そのときを知ってる仲間に
「まだ、頑張ってるね~」と
言われるかな~

でも、私の顔を見たら、言えないかな(笑)
そうよ~頑張ってるよ~(笑)

c0162653_1518919.gif


明日は、oohashi、久しぶりに
写真を撮りますよ~

どんな写真になるかは、また、明日です♪

そして、花見会、4月2日の土曜日になりそうです。
みなさま、心の準備をお願い致します。
また、詳しくお知らせしますね。


c0162653_15164725.jpg

[PR]

by espoir3n | 2011-03-09 20:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16031300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 自家製ぶどう酵母ぱんレッスンは...      パンドミー 絹引き食パン*自家... >>