2011年 03月 04日
Stepupぱんレッスン♪ 次回は........
c0162653_1404941.jpg


5月に、ステップアップレッスンを開催しますよ~

パンをはじめたばかりでこね方がわからない
もっと上手になりたい~

パンの扱い方は、イーストと自家製酵母のちがい
そしてパンによっても変わります。

パンの様子を感じてあげることが
とても大切です。

そんな思いのみなさま
5月は、パン生地のこね方!を
したいと思います。

パン生地は、パンによって
こね方を変えます。

こねた生地の状態によって
パンの仕上がりは変わります。

おひとりおひとりの悩みにお答えしたいと
思います。

初心者の方から認定書をお考えのみなさまの
お役にたてるように考えています。

ステップアップ開催は、5月を予定しています。
詳しいお知らせは、3月中旬にしたいと
思います。

c0162653_1411667.jpg


長く通ってくださっているmihoちゃんの
長期出張のお話しを聞いて
春、そして、今だからできること~

不安もあるけどできることであれば
がんばりたいよね~
もう、話しはつきません。

クリスマスパーティーまで
待てない!っということで
急遽、4月あたまに「さくら会」お花見会を
開きたいと思います♪

おいしいものを作るのもOK
お取り寄せもいいね~
みなさまといっしょに楽しみたい!!

急ですが、みなさまお時間が合いましたら
ぜひ、お待ちしていますね。
詳しく、決まりましたら
お知らせさせていただきたいと思います。

c0162653_1415253.jpg


4月からのレッスンただ今受付中です。 


Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 
[PR]

by espoir3n | 2011-03-04 18:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/16006527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 菜の花レシピ 春のお食事会*      自家製酵母 桜色ブレッド >>