人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん

  今日は雨で寒いですね。
  先日やっとやっと少しだけ(笑)子育ての中お休み♪
  
  私の好きな街のひとつ。自由が丘~におでかけしてきました。
  きゃん久しぶり。

   雑貨がすきなので、ぶらぶらおさんぽ♪

  
 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん_c0162653_11465220.jpg

   フランス雑貨が素敵な ラコンテモア 

   ブロカウントさんに行きたかったのですが、午後OPENで
   いけなかったので、次回ぜったい行きたい~ 

  
 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん_c0162653_11542124.jpg


  そしてランチは、「モンスーンカフェ」自由が丘店は始めてだったのですが、
  雰囲気もいいし、店員さんも親切でしたよぉ~

  
 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん_c0162653_11554097.jpg


  ただ今おこさま中心の生活なので、
  大好きなベトナム、タイ料理は食べれないので
  お店にいってランチや教室で作って楽しんでます。

  前菜の3品 最高です~001.gif 
  あげもの、生春巻き、海老のすりみ揚げ(パンで、はさんでありましたよ)  

  
 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん_c0162653_11591055.jpg


  ご飯もきになったのですが、メインはフォーにしました。
  米粉のめんがおいしい。
  作りたいなぁ~

  つかのまの休日ブログです。
  たまにはカメラをもって、出かけたいなぁ。
  春になったら、いけるかな~ いやいや行くぞ!

 Espoir3nお教室は、
 今週はいちごミックス酵母「ビエノア」です。
  
  サイドデッシュは、
  春のパスタでお届けします~

  焼きたてのぱんと季節のサイドデッシュで、
  春をまつ パンレッスンで楽しみましょ~
みなさまのお越しをおまちしております♪  
 

 Espoir3nからのお知らせです 

 *4月からのレッスンのご予約は、
   明日3/1(火曜日)21:00 からの受付となります。

   小さな教室なので、若干名の募集となります。
   第一希望、第二希望を記入いただけると、助かります。

   どうぞよろしくお願いいたします。

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
 春のおでかけ 自由が丘♪ いちごmix酵母ぱん_c0162653_10341933.jpg


最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。
最後に下のバナーを、
クリックで応援いただけるとすごく嬉しいです


ランキングに参加してます。クリック♪にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 

  
by espoir3n | 2011-02-28 12:09 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31