人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツいちごプレート&カレードーナッツ*

ドーナッツいちごプレート&カレードーナッツ*_c0162653_208692.jpg




今週もはじまりました自家製酵母ぱんベーシックレッスン♪

風邪を引いてしまって、マスクをしていて
みなさまにお聞き苦しくなってしまいまして
すみません。
今年1月から、なかなか休むことができない毎日を
送っていましたら、風邪を引いてしまいました。

ふたりで、健康第一と
いつも言っています!

みなさまもお気をつけくださいね。

ドーナッツいちごプレート&カレードーナッツ*_c0162653_1544630.jpg


今日のパンは予想以上の
パンの膨らみに、みなさまびっくり♪

成型の際には、のばしたときの
端がポイントになりますよ~

おうちでも練習してみて
くださいね。

おかずパンは、カレーパン
そして、あまいパンは、いちごホイップです♪

みなさま、いかがでしたでしょうか?

ドーナッツいちごプレート&カレードーナッツ*_c0162653_1504255.jpg


来週は、元気に撮影に
がんばりたいと思います♪

時間の合間に
大好きな白ワイン&いちじく酵母で
パンを作りたいと思います。

そうそう、自家製MIX酵母でつくる
グリーンティーバケットのお披露目もしたいです~

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
ドーナッツいちごプレート&カレードーナッツ*_c0162653_10341933.jpg





 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by espoir3n | 2011-02-17 20:09 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31