2011年 02月 07日
野田琺瑯toちょっと早いバレンタインデーにも、酵母ぱん*
c0162653_1930993.jpg

  大好きな野田琺瑯。いつもはお料理に使っているんですが、
  最近パンにも使ってます、かわいくないですか?!
  野田琺瑯月兎で焼こうと思ったときは、ひらめに感動~♪001.gif001.gif
   そしてこの焼き上がり。かわいいぃぃ。
  この感動、野田琺瑯さんまで届け~   
  赤とか茶色とかシリーズがあるのに、高さがある四角の琺瑯は色がないんですよね。
   ぜったいかわいいと重うんですけどね。あれば欲しいなっ。
  
  野田琺瑯 色々シリーズで焼き始めてるんですが、
   これが楽しい!たのしすぎる。
   うちにある野田琺瑯で、シリーズ化したいよぉ。
   がんばります。
  
 
c0162653_19291640.jpg

  甘酸っぱいワインmix酵母で、
元気のいい酵母で作りました。
  そう!我が家といったらちょこのぱん(笑)
  kannoもパンが焼けますよ~
  
c0162653_19294155.jpg

  ちょっと早いバレンタインデー♪ちいさな息子も、もぐもぐしてました(笑) 

  明日の放送
  日本テレビeveryでも、
  前回撮影の部分が
  Espoir3nがちょこっとされる予定です~


c0162653_20152253.jpg
  

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-02-07 20:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15883830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  こんな日は、手作り中華麺&き...      バレンタインデー 高級チョコ&... >>