2011年 02月 07日
バレンタインデー 高級チョコ&濃厚BB酵母
c0162653_19161520.jpg


もうすぐバレンタインデーですね。
みなさま、準備していますか?

私は、ドキドキですよ~

何がって、忘れないように~
「チョコなんていらないよ~」と主人に言われ
そうなの~じゃあいっかな、なんて
用意しなかったら・・・大事件ですよ

子供は、素直に「欲しい」というので
かわいいチョコを準備。

そしたら
かなりの建て前ですよ。
「チョコがない!!
なんで~」

「いらないっていうから・・・」

その後、急いで高級チョコレート買って
プレゼント。

とってもご機嫌になって
ひと安心(^^;
気持は伝えましょ。

それから、恐怖のバレンタインそして
誕生日ですよ(笑)

c0162653_1917638.jpg

    Espoir3n特別レッスン~!
  「クイック酵母」レッスン* 自家製酵母の使い方が広がる、
  気軽に、そしておいしい酵母を使って作りましょ。
 
  酵母エキス、そしてかけつぎした酵母
  おいしく出来上がった酵母を、もっともっと使っていただきたい!  
  そんな思いで出来上がったレッスン「クイック酵母」です。

今年は、自家製酵母のチョコレートケーキで
バレンタインデーを盛り上げましょ♪

最高級チョコレートとBB酵母で
濃厚なチョコレートケーキを
楽しみましょ~

ケーキのプレゼントがあります。
大切な方へぜひ~
もし、箱につめて渡したいわ~といううみなさま
10cm弱くらいの、宝石箱のような
箱の準備をしてくださいね。

みなさま、素敵なバレンタインデーに
なりますように♪



Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-02-07 20:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15883556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 野田琺瑯toちょっと早いバレン...      白ワイン&いちご酵母 自家製M... >>