人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deko酵母 オレンジ色です♪

Deko酵母 オレンジ色です♪_c0162653_15461791.jpg


  焼きたてデニッシュと春のお茶会、みなさまのおうちでも
  楽しんでいただけたでしょうか?
  今日のレッスン、新しい生徒さまもいらっしゃったので、
  自己紹介を少しと思ったのですが、
  kouboのお話で終わっちゃましたね^^。

  次回のレッスンでは、みなさまのプライベートも直撃取材^^。
  お話聞かせてくださいね♪  
  

Deko酵母 オレンジ色です♪_c0162653_15372571.jpg


今が旬の大きな大きなフルーツ。このおへそがかわいいんですよね。
  ゆず酵母デニッシュのプレートでお出ししてます^^。

Deko酵母 オレンジ色です♪_c0162653_15534272.jpg


  Deco酵母も作り始めました~。
  デザートプレートのソースにも使っているんですよぉ。

  オレンジの色って、なんだか元気になりますね~
  写真も撮るのも楽しいです^^。

  ミックス酵母レッスンも明日で終了。
  来週はkannoがお届けします~

  お料理をメインのカフェレッスン。

  麺をみなさまで作りましょ☆
  
  そして、ただ今2/1にお申し込みくださったみなさまに、
  お一人お一人にお返事させていただいております。

  お申し込みいただきまして、ありがとうございます。 
  小さな教室のため、若干名の募集となり、
  お席をご用意できなく、心苦しくおもっております。
  また日曜日や夜間のレッスンはございません。
  申し訳ございません。
  
  ご一緒できます生徒様、
  飛び切りの春らしいレッスンをご用意してますので、
  ぜひ お楽しみください♪

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
Deko酵母 オレンジ色です♪_c0162653_10341933.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by espoir3n | 2011-02-04 16:01 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31