2011年 02月 03日
 ゆずMIX酵母デニッシュ* 春のプレートで
c0162653_14522586.jpg


今週もはじまりたした
ゆずMIX酵母をつかいましたデニッシュのレッスン。

みなさま仕上がりは
いかがでしたでしょうか?

私は、クロワッサン、デニッシュを
作るのが大好き♪

きれいな層をつくって
パンを感じる仕上がりに焼くことが
なによりも好きなんです(^^)

この寒い季節が作り上げてくれる。
最高のデニッシュを
みなさまにも食べていただきたいです。

そう、最高のデニッシュを
みなさまに楽しんでいただきたい!

みなさま、がんばりましょうね~

c0162653_1453112.jpg


3月は、自家製酵母をつかった
お菓子レッスンがあります。

ベリーベリータルトです♪

タルト生地、アパレイユには、
自家製酵母をつかっています。

アパレイユは、ピンク色なんですよ~
わかりました?
ベリーの香りがふわ~とします。

お気に入りのカスタードクリームと
いちごで埋めつくしました♪

今回1日限定で開催させていただきます。

3月17日木曜日  10時30分から
こちらは、自家製酵母づくりを受講いただきましたみなさま
ご参加いただけます。
残1席です。

いっしょに自家製酵母をそして
いちごづくしを楽しみましょ♪

c0162653_14534814.jpg


Espoir3nばたばたしております~

4月に向けて
お料理のお仕事
本出版にむけてがんばります(^^)

Espoir3nは1つの場所で、いろいろ学べ楽しめます♪
  レッスンはこちら→☆☆☆
 

エスポワールサンエヌのHPこちら   
c0162653_10341933.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-02-03 15:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15862421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ゆずmix酵母 キャラメルデニ...       じゅわ~焼きしょうろんぽう*  >>