2011年 01月 05日
ドーナッツ・カレーパン*ぶどう酵母で
c0162653_2044538.jpg


今年もはじまりましたEspoir3n♪
みなさま、本年も、よろしくお願い致します。
Espoir3n oohashiです。

元旦、酵母の神様にご挨拶。
今年も、酵母が元気に育ちますように。
そして、初、お酒の酵母づくり~

寒くても、絶好調!
今年も仲良くしていただけそうです(^^)

お教室では、中華酵母が育っていますよ(^^)
明日のカフェレッスンで
みなさま中華酵母、楽しんでくださいね~

まぐまぐは、明日、送らせていただきます♪
幸せを呼ぶ、お正月プレゼントがありますので
みなさま楽しみにしていてくださいね。


c0162653_2051354.jpg


見てみて~

2月の自家製酵母ぱんベーシックは
カレーパンなんです~

普通じゃね~っといううことで
ドーナツの形をしたカレーパン。

ちゃんとカレーが入っているんですよ(^^)

酵母の生地でも、軽くておいし~
ぱくぱく、いけますよ。

この生地は、同じ生地から2種類の
パンをご紹介します。
甘いパンは、どうしましょ~

HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]

by espoir3n | 2011-01-05 20:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15714835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<  2月はチョコレート菓子 自家...      手作り食べるラー油で、焼き小籠包 >>