2010年 11月 18日
Mix酵母クッペ&アメリカ生まれジョー登場♪
c0162653_14494997.jpg

    いよいよEspoir3nも国際的に、ジョーが登場です。
    なんて^m^。

    アメリカのぱんといえば、ハンバーガーですが、
    スロッピージョーもかなりポピュラー。
    ベーシックののクッぺに、たっぷり。
    仕上げはoohasiチリペッパーをのせて、(たくさんのせすぎ??)
    レッスンの後は、ぱんカフェ楽しんでいただいております。
    
    みなさまクッぺ。成型、クープ。アレンジ。
    みなさまのおうちのパンに
    役立てたらうれしいです。

    話はちがって、また花男再放送してますね。
    冬にあのドラマったら、切ないわ。
    小1の娘は、何度も何度もみているのにまた録画。
   「ちょっと小栗旬がすきなんじゃないの~ヾ(¬。¬ ) 」と
    疑いの目で見ると、すごく恥ずかしそうに否定してます。

    そんな話をアトリエでしていると、oohasiが
    「あ~わかる。私も道明寺じゃないなぁ、花沢類派だな」と、
     本気で語ってます(笑)

     
c0162653_14493790.jpg


    風邪がはやってますので、みなさまお体に気をつけてくださいね^^。
    アトリエでは、温かいお飲み物をご用意しておまちしております♪

    明日は久しぶりにお会いできる生徒さまも。
    がんばります~。


    

 自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 





   
[PR]

by espoir3n | 2010-11-18 21:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15475116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< *宝石マカロン パテスリーアカシエ      季節の冬酵母 新登場~♪ >>