2010年 11月 06日
クリスマスカメラレッスンと、ぱん&お菓子スタイリング
c0162653_2026189.jpg


  焼きたてのパンやお菓子を、かわいく撮る方法。置き方の基本を
  しっかり押さえて、本日秋冬スタイリングレッスンを
  開いております。

  たくさんの雑貨から選んで、Espoir3n風の構図、撮りかたのアドバイスを
  しながら、写真を撮っていきます。
  クリスマスも近いので、クリスマス雑貨も写真に使いました。

  スタイリングの種類を、ぐん~んと広げる為に
  たくさんの秘密道具もご紹介します^m^.

何とあわせればかわいくなるか、
  どう置けば素敵にみえるか、
  わかりやすくご紹介します。 今年も白のコットン。カイさん元気かな~  
c0162653_21545058.jpg


  秋の光がレッスン中に、舞い降りて来ましたよ。

  ただ今幸せいっぱいyacchan。
  心がほっと温まります。幸せいっぱいオーラーでほほえましい。
  
  いやいや、恋の話も遠い昔のような(笑)
  まさにブザービートです~。
  
  秋の箱根か~うらやましいです!
  今度は素敵なレストランでね。ちょきちょき ъ( ゚ー^)イェー♪
 
  
c0162653_20263269.jpg


  今日のレッスンの最後に印刷して、カードに。
  生徒さまの印刷しましたカードを、写真に撮らせていただきました。

  素敵に撮れてますよ~ 

  秋を冬を、酵母と一緒に楽しみましょ♪

  明日はお休み。いい天気になりそうですね。

  みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませ♪


自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 



  
  
[PR]

by espoir3n | 2010-11-06 22:10 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15414042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by *yasue* at 2010-11-06 22:51 x
今日は、レッスンありがとうございましたぁ~♪
スタイリング、奥が深いです!!
帰りにロフトに寄って、紙を何枚か買って帰りましたよ!
Commented by espoir3n at 2010-11-07 07:32
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます♪
かわいい組み合わせの写真が、yasue ちゃんらしいですよ。

 プリントして、作品を残すのも楽しいですよん。
 優しい雰囲気、ほんわり雰囲気の写真が、yasueちゃんらしい。
 写真って、人が現れると思うの。
 
 だから写真をもっと撮ってね。ブログも楽しみにしてます~

 今日のスタイリングレッスンが、
 写真が好きになる、もっとシャッターを押したくなる
 自分らしい写真が撮れるようになる、
 第一歩になると嬉しいです♪

 yasueちゃんのブログを見たい方は、
 コメント↑の名前をクリック!! 幸せオーラです~


<< 日々のぱんを、もっと上手に成型*      冬だからこそ、酵母力アップ! >>