2010年 11月 04日
パンやお菓子をかわいく撮る* スタイリングレッスン

c0162653_12352179.jpg


今日はアトリエで、フォトレッスンのテキストづくり。
 焼き上がりのパンやかわいいお菓子。
 写真の技術も大切ですが、どうとるか!これがスタイリングだと思うんです。

 よく生徒さまから
 「そのままに撮れてしまうんです」

 「かわいく撮れない」

  「Espoir3nのように撮りたい」そんな声にお答えします。

  Espoir3nには、スタイリング基本があります。まずは第一歩♪
  何とあわせればかわいくなるか、
  どう置けば素敵にみえるか、
  わかりやすくご紹介します。
   
  レッスンでは、かわいいお菓子とクリスマススタイリングで、
  クリスマスカードを作りたいと思います。

レッスンに気がつかなかった~とかけこみメールが、
  今日まで受付してます(笑)

c0162653_12353419.jpg


  クリスマスをイメージして、スタイリング。

  これからのレッスンは、
  クリスマスを意識したテーブルを演出したいな~。

  自家製酵母もぱんもお料理も、
  スタイリングしたテーブルも。
 
  楽しんでいただきたい!!!
   
  もちろん、クリスマスパーティもです。待ってます~016.gif

  

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

[PR]

by espoir3n | 2010-11-04 12:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15400906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 天然酵母パン教室 埼玉県 自家...      いよいよ クリスマスの準備もは... >>