2010年 10月 22日
自家製MIX酵母パンレッスン クリスマスパーティーブレッド
c0162653_1164541.jpg


12月の自家製MIX酵母パンレッスンの
パンをちょっとだけ
お披露目です~
ダークで落ち着いている感じが
自分でもとても好きです。
パーティーに華やかな演出をできる
そんなパンです。
久しぶりに、新しいお粉を使っています。
焼き上がりが、やさしい色で
Espoir3nらしいね~と
ふたりで話してました。

自家製MIX酵母レッスンは
毎月、はじめられます。
お席の状況は、お問い合わせくださいね。


c0162653_1165926.jpg


このごろ、ブログにも
少しづつなれてきた私に
「松岡修造みたい」
えっ?(@@;
「matu、ブログが熱いよ」
えっ?
「熱い~~」
「文章も終わりかなって思うとまだある~」
それは、私も思う(笑)

自分で自分がわからないって
怖いですよね~

そんな怖いmatuさん
今日も時間を見つけて
いつもの整体へ行ってきました。

ちょっと元気のない先生。
とってもわかりやすです~
O型先生~
風邪をひかれていたような感じがしたのは
「具合が悪いオーラいっぱいの先生」
でもでも、私の体が悪すぎるので
かわいそうと思ったらしく
「今日は、全部治しますよ」と
必死に治してくれました。
そんな私の体を治しながら
急に、笑い出して
なんだかわからないけど
頭までマッサージしてくれて
「痛くないですか?」
頭は痛くないし、
「こんなにつかれていても
oohashiさんが
がんばっていると思うと」
それでなぜ
頭までマッサージなのかしら~
なぜ、心の底からわらってる~
そんなに笑わなくても~

今日も、長~いですね(笑)


自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
[PR]

by espoir3n | 2010-10-22 15:39 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15330725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YOU at 2010-10-22 23:42 x
体が凝っている人は、頭の皮も凝るらしいですよ
そして、頭の皮が凝ると顔のシワが増えるらしい(恐ろしい)
イケメン先生にほぐしてもらえて良かったですね。

『松岡修造』って、スゴイ的を得ていて、
思わず吹き出してしまいました。(^O^)
私も、一緒に燃えますよ~!


<< Wぶどう酵母* チョコフォカッチャ      粉を極める 自家製酵母パン >>