人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶酵母&ワイン自家製mix酵母 天然酵母ぱん

  紅茶酵母&ワイン自家製mix酵母  天然酵母ぱん_c0162653_10115337.jpg


  Espoir3nは、
  自家製天然酵母でつくるぱんおいしさを
  自家製酵母のパン作りの楽しさを
  たくさんの方に喜んでいただきたくて、
  埼玉県で、小さなぱん教室をひらいてます。
 
 自分たちが食べたいパン。
 おうちだから焼けるパン。
 時間が作ってくれる、熟成された香りとかわいいパンが好きです♪

 作り手の温かい気持ちが伝わるような、
 私達らしいパンを、作りたいと思ってオリジナルのレシピを考えてます。
  
 パン教室、お菓子教室、お料理教室、フォトレッスン、ニットカフェ
 などなど1つの空間で、ひとつの空間で楽しんでいただけるように
 「小さなカフェEspoir3n」とつけました

 Espoir3nにいらっしゃる理由は、
 「気分転換」「おしゃべりしたい」「パンを学びたい」
 「焼きたてパンを食べたい」なんでもいいんです。

  Espoir3nがあなたにとって、夢をかなえる空間であればうれしいです。
 
  紅茶酵母&ワイン自家製mix酵母  天然酵母ぱん_c0162653_1014595.jpg

   ワインmix酵母です^^

  最近Mixiを始めました!(えっ今頃笑)  
  
  紅茶酵母&ワイン自家製mix酵母  天然酵母ぱん_c0162653_10123959.jpg


  mixi を始めるには、招待状が必要です。
  こちらにカギコメで、お手数ですが書き込んでいただければ
  送らせいただきます~~037.gif

   自家製mix酵母について,語りましょ♪

   ぜひぜひ いらしてください。
   みなさんで たのしく 繋がりましょう。

自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 
記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

by espoir3n | 2010-10-14 10:27 | Trackback | Comments(0)

自家製天然酵母パン、料理、お菓子の教室を埼玉県大宮で主宰してます。「自家製天然酵母パンレッスン」「天然酵母お菓子レッスン」「野菜のチカラ料理レッスン」最新のレッスンをご紹介してます。


by 自家製天然酵母パン教室espoir3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31