2010年 10月 13日
自家製酵母のレシピを増やして、パンを楽しみましょ♪
c0162653_1512662.jpg


今日も、よく笑いました(*^-^*)
9月から、はじまりました自家製酵母ぱんベーシックです。

パンが元気すぎて、不思議でしかたないんです~と
ご感想をいただきます。

今日の生地も、なんてぷっくりさん。
パンズ生地なのに、クープの切込みじゃないのに
切り口開いていくこの生地って!
なんですか~
そして、焼き上がり生地のクラムがふわ~ふわ~
Espoir3nのパンを食べて、驚いてくださる。
それもうれしいです。

小さなお教室で、無名な私たちの
ご紹介するパンって、しかも、オリジナルで考えている生地なんて?
みんな半信半疑で食べる気持ちを考えると~
そ・そうですよね~

それでも、Espoir3nに行ってみよう~と思って
お越しくださったみなさまが
パンを食べてくださったとき
「あ~しあわせ」
来てよかった~と思っていただけるように
日々、考えています。


c0162653_1513762.jpg


いままで、Espoir3nを見つけてくださって
私たちには、とてもありがたいお仕事のお話をいただく
機会がありました。

でも、その都度、
お答えすることができない状況で
失礼と思いながら、お返事することも
ありました。
本当は、何があっても引き受けたい!と
思っていたのですが、
お仕事と出産がかさなって
どうしてもお受けすることが出来ませんでした。

子供たちは、まだまだ手がかかるのですが
自分たちでできることを
作品にしていけたらと
ふたりでいま、考えています(^^)


c0162653_157124.jpg


自家製酵母Espoir3nのレッスンは→☆☆☆</a>


HPがございます。
小さなカフェEspoir3n
       です018.gif018.gif
   お時間があるときでも、ごらんください♪
 
 
 にほんブログ村 料理ブログ 菓子パンへ
にほんブログ村 


記事をよんだら、ポッちとお願いします♪<(_ _)> >  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
 

[PR]

by espoir3n | 2010-10-13 18:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://espoir3n.exblog.jp/tb/15282561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 紅茶酵母&ワイン自家製mi...      Koubo プルーン* フラン... >>